続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

産直でのカフェ営業 2回目 〜いちょうクラブ〜

 昨日は、強風と雪が横なぐりに降るなど最悪の天気となりましたが、


多和の産直の農家レストランの中では温かな時間が流れました。


撮影日時:2024/03/20,10:35.

 今日の、おばあちゃんたちのお楽しみは!
『手作りバッタ』作りでした。
たまたま祭日と営業日が重なったので、地域の小さな姉弟のお客様がお小遣いを使ってケーキを食べに来てくれました。おばあちゃん達からのプレゼント付き!


 地域のお年寄りとお子様方の思いがけない交流となり、本来のクラブの営業ができてよかった瞬間です。



 
 また、多和橘神社のお詣りの日でもありました。

お詣りが終わった後にご利用いただき感謝感激🤩



毎週水曜日が営業日となっています


 メニュー:コーヒー、紅茶、ミルク、お茶(無料)、 ケーキ
   また、暖かくなってきたら冷たい物のメニューもいろいろ考えております♪


 多和の方々の交流の場としてのカフェではありますが、地域外の方の来店も大歓迎ですので、どうぞお立ち寄り下さいね。もう少し暖かくなって来たら、銀杏の木の下のベンチでお茶もいかがですか?いちょうCLUBの1番の特等席となっております。笑
(頭上注意⚠️なのですけどね!)虫とか責任を負いかねない問題ありますが、どうぞそこのところはよろしくお願いします。



 産直がオープンして10年あまり、当然ですが 産直ご利用のお客様の方達は多和関係者ですので、気軽に来店していただきたいです。よろしくお願いします🙇


今日もありがとうございました😊