続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

今日も9時からです✨

おはようございます。

今日は朝から雨が降ったり止んだりしています。

気温は高めですがやっぱり朝は寒いです。


【今日の産直情報】


先週はたけのこが出てはいましたが

1袋だけだったので買えた方はほとんど

いなかったかな思います。

今日は少し増えて10袋ほど出ています。

それでも少ないのでお早めに。


キャベツ、きゅうり、ブロッコリー。


ほうれん草、菜花、マンバ。


椎茸、菊芋。

菊芋は身体に良いと言う事でよく知られる

ようになってきましたね。

それでもスーパーとかではあまり見かけない

ように思います。

産直には今の時期出ている事が多いので

買ってみて下さい😊


お米。


どくだみ茶。

こちらも健康のために毎日飲んでいる

方もいらっしゃるかなと思います。

定期的に買いに来られる方も。


シフォンケーキ。

今日は柚子と青汁あずきです。


ロールケーキ、どぶろくまんじゅう、

柚子味噌󠄀、梅干し、野菜や花の種、

農道具等もあります。


多和の産直まで美味しい物や新鮮野菜等

買いにお越し下さい。

お待ちしております😀