続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

今日の産直情報

おはようございます。

今日は薄曇りの朝です。

来週はあまり天気がよく無いようで

雨☔も降りそうですね。


【今日の産直情報】

シフォンケーキに春らしいピンク色の

桜パウダー入りが期間限定で出ているので

食べてみて下さい。おすすめです。

柚子もあります。


里いもの親いも。

調理してもいいしそのまま植えて

育てる事も出来ます。


新玉ねぎとアスパラガス。

新玉ねぎは生で食べられるので

サラダや和え物にどうぞ。


マンバとほうれん草。


ワラビ、フキ。

たけのこも沢山出ています。

山菜は春の今の時期の楽しみですね☺


春植えの野菜と花の種。


甘酒やどぶろく、梅干し、蜂蜜、花の苗等

他にも色々ありますよ。


今日のどぶろくまんじゅうはよもぎに

抹茶、ココアに黒糖の4種類です。



薄曇りの天気ですが雨☔までには

ならないようなのでドライブがてら

多和の産直までお越し下さい(⁠^⁠^⁠)

お待ちしております。