続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

今日の産直情報

おはようございます。


ここ4、5日天気がずっと悪く曇りや

雨の日が続いていてなかなか太陽を

見る事がなかったですね。


そして今日も曇りの朝です😑

まだ天気が悪い日が続くようで

火曜日ぐらいから晴れになるようです。

太陽が待ち遠しい🌄



『今日の産直情報』

毎週出ているシフォンケーキ。

今週は新しく抹茶あずきが出ています☺️

もう1種類は人気の柚子です。

日や季節によって味は色々かわるので

楽しみにして食べてみて下さい。



小松菜、ほうれん草、菜花。


白菜、蕪。


金時人参、長ネギ、ブロッコリー。


椎茸、じゃがいも。

じゃがいもは赤いのもあります。


ロールケーキやどぶろくまんじゅう、

柚子味噌󠄀にどくだみ茶、手作りの手芸品

他にも色々ありますので多和の産直まで

お越し下さい(^^)/

お待ちしております。