続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

今日も9時からです✨

おはようございます。

先週は凄く寒かったですね。

今日はそれに比べるとだいぶん寒さが

和らいで晴れのいい天気です☀


【今日の産直情報】


大根、蕪。

お漬物や煮物に。


長ネギ、白菜。

鍋に入れると甘くて美味しいですよ✨


キャベツ、ほうれん草、菜花。


金時人参、さつまいも、ブロッコリー。

さつまいも🍠は吹かし芋にしたりお味噌汁に

入れたり、スイートポテトもいいですね。


シフォンケーキ。

今日は柚子です。


どぶろくまんじゅう。

プレーンと黒糖です。


日本蜜蜂が集めた百花蜂蜜。



どくだみ茶、柚子味噌、甘酒、どぶろく、お米等々.....

手作りの手芸品、農道具もあります。


今日はいい天気のようなのでドライブがてら

多和の産直までお越し下さい(^-^)/

お待ちしております(*^^*)