続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

一年生になったら~♬

結願の郷産直市場には多くの手作りの手芸品があります。
今週、また新しい編みぐるみを見つけました!(^^)!


ランドセルを背負ったうさぎさん。
ランドセルも編んでいます。
お姉さんと通学する1年生うさぎさんですね😊



次もうさぎさんの編みぐるみです。

この子はスタイル抜群のお洒落さんです。
それに目元がとっても色っぽいんです(*^。^*)

ピンクのアイシャドウにまつ毛もあるんです!
すてきなうさぎさんですよ✨



手芸品は他にもニットの帽子や作業用キャップ、レース編み、スツール、
エプロン、バッグ、ペットの服等々色んなものがあります。
是非見に来てください。