続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

明日・明後日は産直営業日です(^^)/

今朝はそんなに寒さは感じませんが暗い朝でした。
昨日は気温は高くはありませんでしたが、陽射しが強く多和でも温かかったです。


さて、明日・明後日は結願の郷産直市場の営業日です😊
手芸品コーナーの紹介をします。


まずは新年のご挨拶を。

自販機のある入り口から入ったらこの子が出迎えてくれます(^_-)-☆
表情がとってもかわいくて良いですね。



他にもかわいい子たちがいます。

干支の辰やうさぎなどの編みぐるみもありますよ。



最近出品されていませんでしたが、手毬も色々なのが出されています。

産直には他にもレース編み、袋類、腕抜き、ベビースタイ、帽子など
たくさんの手芸品が並んでいます。
どれも地域の方の手作り作品です。
昔からよく集まって様々な作品を作っていました。


見るだけでも楽しいので是非お出かけください(*^-^*)