続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

春を先取りの菜花とレモン...今日のおすすめ❗

おはようございます☀
今日の朝は霜が降りていないので寒いのは
寒いですけどちょっと寒さが和らいで
気温も高めです。


[今日の産直情報]


今日のおすすめは菜花です。
和え物やお漬物、パスタもいいですね☺️


国産のレモンはなかなか無いので安くてこちらも
おすすめです❗


チンゲン菜、ほうれん草、ブロッコリー。


白菜、長ネギ、大根。
寒い日にはやっぱり鍋が温まって美味しくていいですね。


金時人参、じゃがいも、蕪。


シフォンケーキ。
柚子とバナナ。
ロールケーキもあります。


どぶろく。
このどぶろくを使ったどぶろくまんじゅうも
今日もあります。



他にもはっさくや椎茸、キャベツ、お米、
どくだみ茶、柚子味噌等々。
昨日のブログに書いてあった手芸品等もあります。


ドライブがてら多和の産直までお越し下さい(^-^)/
お気に入りの物が見つけられるかも。
お待ちしておりますm(_ _)m