続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

水曜日の産直

撮影日時:2024/03/13,10:55.


 産直が営業していない日の施設の活用をしようと、地域の仲の良い老人たちが集まり「地域の小さな拠点づくり」ということで、定期的に集まり交流をすることになりました。というかやってみようと試みてみました。


 はじめて集まってみたけど、どんどん色々な案が出て来ていました。


 さて、皆さん何を来週から始めるのでしょうか?見ているこちらの方もたのしみです。



 どんどん口コミが広がり、あそこの行ったら誰かがいて話ができるという場所になったらいいなぁと思います。