続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

山菜……たけのこ、フキ、ワラビ

おはようございます☀

今日も朝から晴れのいい天気です。


【今日の産直情報】

山菜が沢山出ています。


フキとワラビが出始めました。

これから出るようになってくると思います。


しばらく前から出ているたけのこ。

最初は少しずつだったのが沢山出るように

なってきましたよ。

灰汁抜き用の糠もついています。


椎茸、わけぎ。


ほうれん草とマンバ。


ロールケーキはブルーベリー。


シフォンケーキの方は柚子と紅茶です。


どぶろく。

大きいのと小さいのがあります。



今日のどぶろくまんじゅうはよもぎに

ココア、抹茶、黒糖の4種類です✨ 


他にも鉢植えの花やサンドイッチ、

手作りの手芸品等など……。


天気がいいのでドライブがてら多和の

産直までお越し下さい。

お待ちしております(^^)/