続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

この週末もまだまだ花盛り🌸

先週満開だった桜は少し散っていますが、今週も新たに咲いた桜や他の花があります。
週末もお天気が良いので多和でお花見できますよ😊



さて、この晴天に鯉のぼりが泳いでいました🎏

青空をバックに優雅に泳いでいます。
しばらく楽しめますね(*^^*)



天体望遠鏡博物館と体育館の間に見える桜があります。

古い木でしょう、大きくて立派です。
今日この状態なのでまだしばらく花が見られそうです。



産直の南にある桜はどうかというと、

鬱金桜と御衣黄桜が1本の木に咲いていたのですが、老木のため去年少し手をいれました。
どちらかだけしか咲かないかも知れません。
咲いてみないと分からないので、咲くのを待っています🙂



明日・明後日は産直の営業日です。
花見がてら起こし下さい。
お待ちしております。