続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

我が家のクリスマスローズ

近所のお宅では早くからクリスマスローズがいっぱい咲いていました。
うちではどうかと思って見たら咲いていました‼️


頂いた苗を植えてから6~7年でしょうか。
去年初めて白いのが咲いていましたが、
今回のは初めて花が付いた株でした。
これから毎年咲くと思うとすごく楽しみです😊


福寿草もかなり大きな株になりました。

花がたくさん付いてます✨


見るだけで幸せを運んで来そうな福寿草です。


多和にも梅、桃などの花があちこちで見られるようになりました。
まだまだ寒い日も多いですが、3月になり色んな花を見ると春だなぁ
と感じますね(^-^)