続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

どぶろくまんじゅうに新しい味が登場

おはようございます。

今日は雪の朝です。

田畑や木々には薄っすらと雪が

積もっています。


【今日の産直情報】

どぶろくまんじゅうに新しい味が

出来ました。


緑色が抹茶、茶色はココアです。

抹茶はもちろんですがココアも

あんことあっていて美味しいので

食べてみて下さい(^^)/

数量限定であまり数がないので

気になった方はお早めに。




長ネギ、わけぎ。

長ネギは多めに買って切って冷凍して

おけばいつでもお味噌汁にさっと使えて

便利でいいですよ。


マンバ、白菜。


ほうれん草、ブロッコリー。


文旦。


甘酒。

この前のブログに書いてあったように

料理にも使えますよ。


今日のシフォンケーキは柚子とバナナ。

ロールケーキは薔薇ジャム入りです。

 

他にもお米、どくだみ茶や花と野菜の苗に種

手芸品等もあります。




産直に植えられているパンジーも雪❄が

積もって寒そうです。


道路には積もっていませんが運転には

気をつけながら寒いので暖かくして

多和産直までお越し下さい。

お待ちしております🙇