続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

今日の産直情報

小雨が降ったり止んだりして寒い朝です。
ここ2、3日天気が悪く曇り☁や雨☔が
多いですね。
今日も雨☔の1日になりそうです。



「今日の産直情報」
今日も新鮮な野菜が出ています。


菜花、白菜、ほうれん草。
和え物や炒め物等にいろいろ使えて
あると助かる野菜です。


蕪、長ネギ、ブロッコリー。


椎茸、大根、金時人参。
煮物にするといいですね。


はっさくにレモン、干し柿。
先週はレモンは売り切れてしまったので
国産レモンはやっぱり人気です✨


シフォンケーキ。
今日は柚子と豆乳。


手作りの金山寺みそ。
ご飯のお供にどうぞ。


他にもお米、蜂蜜、ロールケーキ(柿) 
柚子みそ、どぶろくまんじゅう、農道具等。


寒いので暖かくして多和の産直まで
お越し下さい😀
お待ちしております🙇