続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

春蘭

おはようございます☀

今日の朝は薄曇りの天気です。

少し前までは朝は寒い日もありましたが

寒さもだいぶん和らいで朝から暖かく

なってきました。


【今日の産直情報】

春蘭の鉢植えが出ています。

2鉢しかないので興味のある方は

お早めに。



椎茸、たけのこ。

どちらも天ぷらにすると美味しいですよね。


わけぎ、玉ねぎ。


レタス、ほうれん草、茎ブロッコリー。

茎ブロッコリーはサラダや和え物に。


どくだみ茶。

毎日飲んで健康に。


お茶の葉。

産直でセルフでサービスしているお茶と

同じ物です。



シフォンケーキは柚子と青汁あずき

ロールケーキはマーマレードです。


どぶろくまんじゅうはプレーンに抹茶、

黒糖によもぎの4種類です。


他にもお米、花や野菜の種、甘酒、蜂蜜等

ありますのでドライブがてら多和産直まで

お越し下さい。

お待ちしております🙇


桜の花もあちらこちらで満開になっていますよ🌸