続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

マグネットのお接待

今週は結願の郷産直市場でマグネットのお接待をしています。

手作りのマグネットです。地域の方のご厚意で頂きました。
お遍路さんのスタンプも消しゴム(?)はんこで作られたそうです。
数に限りがあるのでお早めに(^_-)-☆



さて、今日の産直情報🎶



レース編みをはじめたくさんの手芸品。
どれも手作りです。
編みぐるみ、マスク、バッグ、スタイ、腕抜き、作業用帽子等多くの種類の手芸品があります😊



ここ数日は夏に近いですが、春なので花の苗も多く出荷されています。


この暖かさでチューリップも咲いてしまったんですね(^^;
ルピナス、ムスカリ、チドリソウ、寄せ植えもあります。



多和ではミツマタや椿、水仙などが咲き産直近くでは朱木蓮が咲こうとしています。
是非散策にお越しください。