続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

どぶろくまんじゅうのよもぎ味が復活

おはようございます☀️

今日は気温が高めで暖かい朝です。


【今日の産直情報】

しばらく無かったどぶろくまんじゅうの

よもぎ味が復活しました。

暖かくなってよもぎの若芽が採れる時期に

なってこれから出るようになると思うので

食べてみて下さい。

今日はよもぎと黒糖、プレーン、抹茶です。

どれもふかふか、もちもちで美味しいですよ😀


たけのこ。

数に限りがありますのでお早めに。


ブロッコリー、ほうれん草。


菜花、ネギ。


椎茸、わけぎ。

わけぎは酢味噌和え等に。


甘酒。

飲む点滴と言われる甘酒は季節の

変わり目の今の時期に元気のもとと

してちょうどいいですね。


今日のシフォンケーキは柚子とココア。

ロールケーキはマーマレードです。


他にもじゃがいもやきゅうり、お米

お茶の葉、蜂蜜等もあります。


暖かい穏やかな1日になりそうなので

桜には少し早いですがドライブがてら

多和の産直までお越し下さい。

お待ちしております🙇