続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

肌寒い日にはどぶろくまんじゅうがオススメ‼️

昨日と打って変わって今朝の多和はちょっと寒いです。
動くと暑くなるけど空気は冷たいという状況です。


今日の産直のオススメはどぶろくまんじゅう✨
ココア味、お茶風味、黒糖、白の4種類。
中は粒あんです。
まだ食べたことない方は一度お試し下さい😊



手芸品コーナー。

新しい手提げ袋が出ています(*^^*)
口はオープンで小ぶりなのでちょこっと出かける時に手軽で良いですね。




この子は体操中?

右側の子は体勢が苦しそう💦
以前はお座りしてたはずですが……。
でも目の位置とか見るとこれで良いのかな👀✨


曇ってはいますが今は雨も降ってません。
多和方面にいらっしゃったら是非産直にお立ち寄りください🙂