続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

梅の花

このブログに梅の蕾が沢山出来ていますと 

書きましたがあれから2週間で少しずつ

咲き始めました。


まだ2、3部咲きぐらいかなと思います。

先週暖かい日が続いたからでしょうね。





これからどんどん開いていって満開が楽しみです。

花と香りで癒やされますね。




天気予報を見ると今日から1週間は

天気が悪く雨や曇りの予報になっています。

今日、明日は気温が高めのようですが

水曜日からはまたぐっと下がって寒く

なるようです。


寒暖差になかなか身体がついていけないです。

風邪やコロナ、インフルエンザも流行っていると

聞くので体調管理に気をつけてならないように

したいと思います。