続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

今日のおすすめはサンドイッチ🌟

おはようございます。

雨☔が降っていましたが今はあがって

晴れてきそうな天気になってきました。



『今日の産直情報』

しばらく休んでいたサンドイッチが

出ているのでおすすめですよ☺️


からし入りと無しがあります。

りんごや玉子が入って美味しいです。




新鮮野菜も出ています。


チンゲンサイ、菜花、ほうれん草。


白菜、キャベツ。


大根、長ネギ。


じゃがいも、金時人参。


ロールケーキ。

今日はマーマレードです。



シフォンケーキ(紅茶と柚子)、梅干し、

柚子味噌󠄀、お茶の葉等々……あります。


雨☔もあがって天気も回復しそうなので

ドライブがてら多和の産直までお越し下さい(^^)/

お待ちしております。