続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

3月になった途端に雪❄

この冬は予報通り暖かい日もあって

今まで雪が降る事が少なかったように

思います。

が……3月になった途端に雪が降って

凄く寒かったです。


先週土曜日の朝は起きると雪が積もっていて

雪が降ると思っていなかったのでびっくり(@_@;)


雪はしばらくして解けましたが1日寒く

夕方にも一時的にわーと降りました。


暖かい日が来るのが待ち遠しいです。


3月になったのでこれからは少しずつ春が

近づいて来るのを感じるような暖かい日も

増えてくるとは思いますが寒い日もまだまだ

ありそうです。




今日は気温が高めなので雨の朝です。

まだ薄暗く車もライトをつけて走っています。

雨の1日になりそうです。