続 多和⭐️結願の里 ブログ 「みんなの情報発信局」

  遍路の旅を締めくくる地「多和」の魅力を様々な角度から見つめ発信しています

                 
                                                                                                                                                                                                                   護摩山

今日の産直情報

おはようございます。
今日は霜が降りて寒くて冷たい朝です。
昼は少し気温があがってくるといいですね。


[今日の産直情報]
新鮮な冬の野菜が揃っています。


白菜、小松菜。
小松菜は炒めても炊いても使えて
栄養豊富で便利でいいですね。


キャベツ、ほうれん草。


大根、長ネギ。


椎茸、さつまいも、じゃがいも。
じゃがいもは赤いのもあります。
さつまいもは紅はるかです。


どぶろく。
大きい瓶と小さい瓶がありますよ。
明日のさぬき市の冬のうまいもんまつりにも
参加しますのでそちらでも購入できます。


上のどぶろくを使ったどぶろくまんじゅう。
プレーンと黒糖です。


今日のシフォンケーキは柚子とバナナです。
そしてロールケーキは薔薇の花のジャム入りです✨


他にも蜂蜜やどくだみ茶、農道具、手芸品等が
ありますのでドライブがてら多和の産直まで
お越し下さい(^-^)/
お待ちしておりますm(_ _)m